2012年4月22日日曜日

時折ですが左の肋骨の一番下と肋骨真ん中辺り(胸の少し下)の脇側が痛むことがあ... - Yahoo!知恵袋


kadumi_sさん

時折ですが
左の肋骨の一番下と
肋骨真ん中辺り(胸の少し下)の脇側が
痛むことがあります

どちらも骨の内側の痛み感じです

凄く痛いとかではないのですが鈍い痛みが30分前後続きます


何がスツールにabdominと血液中の痛みを引き起こす

それとこちらも時折なんですが
左胸の付け根(?)辺りにも
ぎゅーって強く握られてるような
痛みを感じます

何処か悪いんでしょうか?

病院に行こうとは思ってるんですが
何科に行けば良いかわからなくて
結局行けず終いです…

関係ないとは思いますが
最近精神が不安定で
眠れない日が続いてます



These are our most popular posts:

臓器の病気について医師に相談アスクドクターズ

2012年4月3日 ... 72歳の父ですが、深夜1時から1時間くらい左肋骨の中の方の臓器が痙攣しているよう な激痛があり、痛みで目が覚めたそうです。その後1時間痛みに耐えて、その後は痛み は続かず、現在も痛みは無いとのことです。痛みは左だけで、右は ... read more

病気について医師に相談アスクドクターズ

2009年11月5日 ... 三ヶ月前から左わき腹(肋骨)の辺りが痛みます。痛み方は、 ... 昨夜から時折、左わき腹 肋骨下辺にツンとした針をさすような痛みが走ります。 ... 10日ほど前に、左わき腹(正確 には左肋骨の下辺り)が、押し付けられるような痛みがあり、日に. read more

臓器の病気について医師に相談アスクドクターズ

2006年11月14日 ... 時折、左胸の乳房の下の肋骨の部分が痛みます。同時に背中側の痛みもひどくなり、首 ・肩と背中全体が痛みます。(全体が筋肉痛のような感じ)内科にかかっても血液検査 では何の問題もないと言われましたが、痛みは1週間以上も続きます。 read more

この2週間、右首筋~右肩甲骨の痛みから、左肋骨下の痛みまで...最近 ...

2010年7月22日 ... この2週間、右首筋~右肩甲骨の痛みから、左肋骨下の痛みまで...最近身体のあちこち が痛いのです。 2週間以上前から、右首筋から右肩甲骨まで筋を痛めたように痛くなっ て、 数日たっても痛みが引かないので、まずは整骨院に行って診て ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿