2012年4月5日木曜日

コロコロコロン: 旅行の話


プチお久しぶりです
1週間の夏休みもあっという間に終わってしまいました〜
夏休み中もとっても暑かったので、昼間はお家でお昼寝して、夕方から出掛ける
ことが多かった我が家です〜
でも、1日だけ早起きして、ちょっと遠くにお出掛けして来ました
夏休みの日記はまた改めてということで、先に中断していた箱根旅行をUP
しますね

旅行2日目の朝

「おはよーございましゅ。」

朝食は、和食or洋食、好きな方を選べます。
パパも私も和食にしました

えぼ鯛の干物にお豆腐や温泉卵、美味しかったです

食後には、フルーツも

コロンにも朝食を頼んであげました


妊娠の割合は、卵管後のものです


朝ごはんも美味しそうに食べてましたよ
ホテルでの食事も用意して下さると、荷物も少なくて楽ですね

そうそう、コロンは遊ばなかったんですが、ドッグランもありましたよ

ホテル凛香さん、にも優しく、とっても素敵なホテルでした〜
今まで私達が宿泊したのホテルの中ではかなり上位に入ると思います
またぜひ宿泊したいと思います

ホテルをチェックアウトして、向かったのは・・・
箱根ロープウェイ乗り場

ここから、ロープウェイに乗って、大涌谷へ向かいまーす

箱根ロープウェイは、バッグインしていればですよ。

早雲山という駅から乗って、大涌谷駅まで約8分で到着します。


何それはどのような治療法が利用可能です。

コロンちゃん、少しだから頑張ってね〜

ロープウェイの中から撮影した景色

下を見るとちょっと怖いですね

大涌谷に到着しました〜。

コロンちゃん、頑張ったね


大涌谷、とっても久しぶりに来ました〜。
実家で一緒に暮らしていたおばあちゃんが、大涌谷の漬物屋さんで働いていたので
家族で来たことが何度かあったんですよね。懐かしかったなぁ〜。
パパとも箱根には何度か一緒に来てるけど、大涌谷まで行ったのは初めてだったよね。


どこでロヒプノールを購入することができ、なぜあなたでしょうか?

匂いがキツイかな〜と思ったんですが、噴煙地近くまで歩いて行って
みました。

こちらで、黒たまごを作ってるんですね〜

黒たまごを1個食べると、寿命が7年延びるとか
私達も買って帰りましたよ〜。

お土産ショップのところで、可愛いキティを発見
寄木細工のキティちゃん

黒たまごキティちゃん

キティちゃん好きの方は、必見ですね


ロープウェイ乗り場の駅で

世界記録認定ってすごいですよね

旅行記、もう少し続きま〜す
引っ張りまくりですみませんが、よかったら、あと少しお付き合い下さいね〜

いつも応援ありがとうでしゅ
今日もポチッとお願いしましゅ By コロン
 
ブログ村 タイニープードル



These are our most popular posts:

コロン・コロンなウサギ 201201

2012年1月28日 ... 昨年末に うさぎの「ももちゃん」の名刺とデコチョコプレゼント応募にお願いしておりまして 、それを送ってくださったのです。 ... どれくらい与えてもいいのでしょう? ... カジリ木を 齧らないコロンなので、躊躇していたのですがきっと「りんごバー」にはリンゴの香りとか ついてるのでしょうし .... 朝市は、毎週日曜日に5時~9時まで開催しているのです。 .... このコタツカバーは、昨年コロンにボロボロにされて新調したものです。 read more

ハンググライダー FAQ トノエアー ハンググライダー スクール タンデム ...

どのくらい練習すれば飛べるようになるの? ... ちょっと転んだだけで筋をおかしくしたり 捻挫したり…・。 ... 毎年開催されるハンググライディング日本選手権に女性選手が出場 しているのを見ても、それがわかるでしょう。 ... ハンググライダーの翼面荷重(翼面積1 平米にかかる重さ‥・全装備重量と機体自重を足した重量を翼面積で割る)が小さ すぎると、 ... read more

コロン・コロンなウサギ コロン日記

2012年2月19日 ... あとどれくらい貯まるのだろう。 ミニコロンが出来てしまう ..... 朝市は、毎週日曜日に5時 ~9時まで開催しているのです。 会場は小さいです。 .... このコタツカバーは、昨年コロン にボロボロにされて新調したものです。 でも……この調子だと、今年 ... read more

連載記事「ピタゴラスイッチの計算書を作ろう」 - @IT MONOist

シミュレーションと実験の結果を動画で比較してみた. 「メカ設計」 ... 台車が直線スロープ を降り、ストッパと衝突したときにきちんと転んでほしい。 さあ錘(おもり)の重量は どれくらいにしよう? ... 当サイトに掲載されている記事や画像などの無断転載を禁止し ます。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿